8月だー(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

いよいよ夏って感じになりましたね〜ι(´Д`υ)アツィー
昨日は夜は下に立ってるだけで汗が流れるほどでした(;´Д`)
私自身代謝がいい方なのですぐ汗かいてしまうんですけどもね。(^_^;)

そうそう今日16時頃起きたら、雷がすごかったんですが、みなさん大丈夫でした??
私は一応都内に住んではいますが、すごく埼玉寄りなのでもしかしたら埼玉の方面が雷なってたのかな?(-ω-;)ウーン
ピカッと光ってから、結構すぐにゴロゴロと音が鳴っていなのでそれなりに近かったですよ(°_°)
音も大きかったし、、、((( ;゚Д゚)))

その時雨もすごかったんですけど、私が家を出る時は全然降ってなかったし、むしろ晴れてた!!笑
通り雨的なやつだったんですかね??
それか寝てる間中ずっと雷雨だったのかも笑
寝てたんでそれは私わからんですが、なにより雨が止んで良かった(*´`)

そして!今日から8月ですね〜‪⸜( •⌄• )⸝‬
8月はあのイベントの季節ですね👘(*´艸`)笑
今年はどんなの着ようかと迷い中、、、
早く決めなきゃですな笑

それでは本日もOPSにてお待ちしておりますので、是非是非お越しくださいませ〜(*ˊᵕˋ*)♡

かれん🐹

🍀OPSホームページ🍀