今回は、、、(^_^;) | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

今日ネイルを変えました〜💅✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ハンドとフット両方変えたのですが、今回はフットの方がお気に入りかも、、、笑

ハンドの方は、ユニコーンネイルというものにしたのですが、そのパウダーの付け方が甘いのか分からないのですが、なんだか綺麗に見えない気が、、、(^_^;)
明るいところとか太陽の光の下で角度を変えてみると、虹色にキラキラしてる感じにはなるのですがね(^_^;)
OPSのような若干暗めな所では映えないかも(>_<;)
ちょいとそれが残念です(;_;)

フットは赤っぽいラメのシンプルネイルなのですが、これはもうカラー自体が可愛くて(*ˊᵕˋ*)♡
なんかイチゴジャムみたいですねってネイリストさんとお話してた笑
今度はハンドにも塗りたいなーって思うお色です(*´艸`)

やっぱりネイルを新しくするとテンション上がりますね〜٩(*´꒳`*)۶
今回ハンドはちょいと微妙でテンション下がり気味ですがね、、、(>_<;)
まぁそんなこともありますね!!笑

それでは本日は19時~24時までの営業なので、お早めのご来店よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡
お待ちしてますね( •ω- )☆

かれん🐹

🍀OPSホームページ🍀