Girls2 ツアーグッズ(クラップバルーン) | Girls2を応援したいのです。

Girls2を応援したいのです。

Girls2についてのメモ書き。

Girls2のツアーグッズで

最初使いどころに迷ったクラップバルーン。キョロキョロ

 

今思うと最初手で拍手を一生懸命していたけど

クラップバルーンを振ったり・叩いたりした方が

拍手よりも音出せるな~と後半から思ったり。

(メンバーが拍手小さいよーと言われた時に。笑)

 

でもこれ、うちわ同様に上に高くかかげると

後ろの人の視界を邪魔するから

そこはライブ中の使い方に要注意ですけどね。

 

ちなみに新潟公演でも写真撮影の時に

うちわ等で上にあげて後ろの人の

邪魔にならないように~的な発言が

メンバーから出てましたね。


隣の人にガシガシぶつかる勢いで踊ったりとか

帽子をかぶりながらライブを見たりとか

グッズをライブ中に上にかかげたりとか

公式からライブを楽しむ注意点のアナウンスを

しつこく実施してくれると、

みんながより快適にライブを楽しめるのでは??

なんて思いますね。ニコニコ

 

ちなみにクラップバルーンは一度膨らますと

空気が自然に抜ける感じはないです。(今時点は)