2022年ツアーグッズのペンライト | Girls2を応援したいのです。

Girls2を応援したいのです。

Girls2についてのメモ書き。

2022年ツアーグッズのペンライトですけど

持ち手に切り替えスイッチがついてるので

ライブ中興奮して振ってるとボタン触って

色コロコロ変わっちゃったりしてました。キョロキョロ

(別に色変わってもいいのだけど笑)

 

MC中に挨拶をしているメンバーの

メンバーカラーにペンライトを光らせるのは

ライブ行ったことある人は

恒例なお話だと思いますけど?

初めてライブに参加されるかたは

事前にメンバーカラーを覚えていくと

より楽しめるかもですね。ルンルン

(ペンライト持って参加する人はですけど~)

 

絶対推しの色以外には変えないぞ!!

という強い意志を持っている人を除いて。笑