「Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la”」新潟公演お疲れさま。 | Girls2を応援したいのです。

Girls2を応援したいのです。

Girls2についてのメモ書き。

ツアーグッズは先行販売でほぼ購入が

終わっていたので

昨日の新潟公演では「がるがるmini」

だけ購入してみました。

 

昨年のツアーでの「がるがるmini」は

天敵であるミニトランプとの闘いでしたが

今回トランプさんの姿は見られなかったので

今人的には比較的引きやすくなったかな?

なんて思いました。笑

 

フォトバッジは裏がクリップと安全ピンが

ついているのでネームプレートみたいに

取り付ける事が出来る感じですね。

(桜花ちゃんと未渚美ちゃんでした。)

付せんとミニアクスタは見ての通りですね。

(柚葉ちゃんと綺羅ちゃんでした。)

 

そして、パズルキーフォルダーは出ず。

(4個しか買ってませんからね笑)

 

 

 

Lucky2の「アイコトバ」も1枚予約しました。

特典はカンナちゃんでした。爆  笑

自分は特典でカンナちゃん出る率が

結構高いイメージがしてます。可愛い!!

 

 

CDを予約する時に

新潟まで取りには来れないから

自宅配送を選択だなー

なんて思って並んでいましたが、

「HMV&BOOKS 渋谷」

での受け取りか配送の選択でした。

あ、、そういう感じなんだ。

と少し驚いちゃいました。びっくり

 

それなら、と渋谷の受取りを選択!!

(ありがたい)

 

そう、あと

入場時に入口で恋イタのチラシが

配られていましたが、

この裏にチェックインフォトのQRコードが

載せられている感じでした。

(いつもの席に貼り付けて~ではなく)

 

 

新潟駅も新潟テルサも今回初めて行ったので

よい経験が出来て良かったです。照れ