BAM!&アカペラコンテスト | GIRL'S TALKのブログ

GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!

おはようございます♫

名菜ですニコニコ

今週日曜日はアカペラコンテスト(*^o^*)

海老名のvina walkにて♫

私たちの出番は14時ちょいなのですが、出演者の集合は10時らしく、
そこからリハなので結構朝からギャーギャー歌うようですショック!ひらめき電球

6時には起きないとガーン

たはーん。

優勝したい目

コンテストネタは先日の駿台ライブでやらせてもらったので、
あとは落ち着いて頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

そしてそしてだだーん!


photo:01



BAM!

Gowちゃんは歌もパフォーマンスもほんっと素敵なアーティストさんなのですが、
TVでも活躍中目

Foxでコメンテーターをしたり、
オアシス大久保さんの大久保ナイトや5時に夢中!にも出演しています(*^o^*)

そんなGowちゃんのバースデーライブパー

1組1組がライブをするのではなく、
ストーリーのようにノンストップでライブをしていく、エンターテイメントショーになってます虹

GTはありがたいことにたくさんコラボさせていただきますニコニコ

ラテンダンス、
ポールダンスチーム、
いつもお世話になるKazくんが所属する日本チャンピオンのMAD4th、

そして安室奈美恵さんのバックダンサーとしても活躍するダンサーAsukaさんが演出を手がけます(#^.^#)

映像も気合いはいってます!!

先日撮りに行ったらダンサーさん2人が踊ったあと私も踊ることになり、
多分シルエットだけど私のダンスも映りますクラッカー

photo:02




激しめ!笑
ってか私もダンサーだ!笑


テレビでのGowちゃんしか知らない人は歌聞いたら衝撃で1週間眠れなくなると思います☆

ぜひ見に来てくださーいパーアップ


ラストに写真を♫

ワンマンのための打ち合わせ中阿沙美と麗央


photo:03




ネタないからGTと関係ないけども、
先週結婚式の余興でモー娘。やった時の!

加藤ミリヤ、BENI、倖田來未、w-inds.、mihimaru GT、堂本光一、SMAPのツアーダンサーが集合してまつ!
チェックのスカートなんてこの先はかないから誰かもらってくれー!笑


photo:04




うまいことバラバラになったGTのマニキュアブタネコ


photo:05




今日もめっちゃ暑いので熱中症だけは気をつけましょう馬


良い1日を☆



iPhoneからの投稿