BAMリハ | GIRL'S TALKのブログ

GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!

今宵もGTで集まりBAMリハしてきました~☆(*^o^*)
大事な守り神のぬいぐるみをどこかに忘れたか落としたかして落ち込み中の名菜です。。しょぼん


仕事後ということもあり、みんな疲れてテンション高かったり変だったり!笑

photo:01




リーダーの足元。

ふなっしー、未だに私には理解できず。笑
あやつは一体ガーン

photo:02




あっマーフィー


リーダー!

photo:03



おーい!


photo:04




こっち向いてー!


photo:05




えっ!(๑°⌓°๑)笑


可愛いリーダーも届けますニコニコ


photo:06





そしてリーダーと麗央のレアな水着写真クラッカー


photo:07




みんなの素顔をちょいちょい載せてきます目


今日も疲れたー!!

photo:08






iPhoneからの投稿