みなさま! | GIRL'S TALKのブログ

GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!


あーん、変な時間になってしまいました(´・Д・)」

アニメ見ようと思ってたのに、結局寝ちゃってこの時間、、、なリーダー美羽ですε-(´∀`; )


photo:05




先日は駿台予備学校の千葉校にてガールズトークライブさせていただきましたー!


サポートはもちろんビートボクサーKAZさま(´・Д・)」


サポートどころかメインなんぢゃねーかってゆーくらいの働きを見せていただきましたがね(。-_-。)



photo:01





駿台の生徒のみなさまは勉強大変な時期なのに、100人以上の生徒さんが私たちのライブを見に集まってくださいましたー!(◎_◎;)



始まる前はやはりどーなるか不安だったので、沢山の生徒さんの笑顔が見れて、ほんとに嬉しかった!

駿台予備学校の生徒のみなさま、最後まで聞いていただき、ありがとうございましたー!



そして、後ろでだれよりも盛り上がって見ていただいた講師、スタッフのみなさま、おさそいいただきました岡井さん、ほんとにありがとうございましたo(^▽^)o



当日機材搬入から運転まで、全てをやっていただいたKAZおさん、ありがとうございましたー!

photo:03


お二人ぽかーん笑




photo:02




らくがきの現行犯(。-_-。)

学校ってゆー感じが懐かしくて
不思議な感じでしたーo(^▽^)o


photo:04




ありがとうございましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿