第一部 QNO1×HP ☀︎ 参OYA | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんにちワールドカップ

(見ましたか?)

QNO1参のOYAです。



6
22()に開催された

QNO1×Hunters Point

疑似BOWL JAM

参加してくださったスケーターの方々

協力してくださった皆さん

応援しに来てくださった皆さん

ほんとうにありがとうございました




参OYAはただ今、ホッとしていま~す。




水曜日にカメラマンをしてくれたさっさんが

DOG BOWLに写真&動画のデータを

持ってきてくれたので

参OYA目線で~

当日を振り返ってみたいと思います。




622()

参OYAは

遠足の日に早く起きてしまう小学生並みに

早く目が覚めてしまいまして。。。

時刻は朝の6

迎えが来るのは10時。。。

ん~。。。二度寝しようかな~って

迷ったんですけど。

いつも頑張ってるみんなにって

握りまくりましたよ~お結び~おにぎり~

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


{61483B36-F8D6-48BD-9DFD-39E7D61C25B6:01}





作りすぎたかな~って思ったけど、

みんながパクパク食べてくれたので

残らんかったおにぎりおにぎりおにぎり




お迎えが来て、



{17676BCF-51D7-41D2-AA5A-8D3844BFE304:01}

行く途中壱カレンが
『お腹すいたー』っていうから
早速OYAにぎりの出番おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
『世界一美味しいよおにぎりOYA~』
ってカレンが言ってくれて、
マジで泣きそうになりました。




途中ローソンに寄り~の

オープン5分前にHPに到着

安井さんが出てきた~ホッとした~




次々と参加してくれるガールズスケーターが到着







岐阜から






よしのちゃん&少年さん&あやちゃん&とうこちゃん

静岡から


名古屋から

大会始まるまでみなさん
各々好きなことして楽しんでましたよ




フラットしてみたり~


しげさん&ことりちゃん


{35539592-6C99-4291-8207-227346DBE0F0:01}

とうこちゃん&あやちゃん

ミニミニしてみたり~



{BC2FF1D1-AD5A-4DF6-9527-0BB786EE155C:01}



image


なんかお祭りみたい


{5E2DBEE4-3CAE-4EEB-BBF7-F610DC2C6264:01}

みんながわくわくしてる様子が

伝わってきた







弐ゆっこの視線の先には。。。

大好きなよー○ーくんが~ドキドキ

この写真うける。。。笑





とりあえず休憩もはさみつつ



張り切ってオープンから来たので


武藤家
カレンの一日にアイスを二つ食べてソフトクリーム


叱られる問題で紛争中。。。笑




{1D706D28-4138-4227-9993-8890DD8832D7:01}


ちほちゃん&まりちゃん

初めてのHPの子に教えてあげたり音譜



{8D8D0E95-B6DD-4B13-BA7C-D4A876B56184:01}

ゆうき&まりな&伍ちーちゃん&わっち



image


どこでも寝れるのが特技な参OYAです

ここでも仮眠。。。





SUNNY skateboardさん 

BELLSさん
Hi-5さん

THE DOG BOWL NAGOYA

そして、当日おねだりしまくって協賛品を

追加してくださったHunters Pointさん

ほんとにほんとにありがとうございました晴れ

そしてQNO1全員集合したので

ミーティング始まりました。。。


1403607602238.jpg

image

image





そして~


いよいよ受付スタートです



{BCB44B31-534F-46D6-AAAA-31E4924B6C69:01}



ワクワク

まりちゃん&あみちゃん


参加者にアンケートやら色々書いてもらい~の

ドキドキ





ソワソワ


KAMAちゃんも緊張していたようですよ。






その間

参OYAは何をしていたかといいますと

念願の安井さんとのBOWLお掃除~クラッカー






はしゃぐ参OYAに反して

真面目な安さん。。。笑







さて、掃除も受付も無事終わり




いよいよ

QNO1×Hunters Point疑似BOWL JAM

スタート~




緊張~緊張~緊張~




とにかく久々に頭の中が真っ白になりました。




長くなりそうなんで。。。

また夜にでもお会いしましょう

今回は二部作品の大作ブログとなっておりますチョキ




ではでは

Let‘s SKATEビックリマーク

Have a good day!!
see you soonパンチ!