見えてくる課題 。伍ちぃ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんにちは!
QNO1伍ちぃです!




QNO1 BOWLJAMに参加されたみなさま、協力してくれたみなさまありがとうございました×10000000000&お疲れ様でした☻






想像以上の盛り上がりにわたしはただただビビりまくってました








あんな大勢のギャラリーの前で滑るのはじめてで





参加されたみんなもはじめての体験て人多かったんではないでしょうか






正直このイベント終わって『 楽しかった~ 』ってだけの思いの人少ないと思います。




わたしがまさにそうです。






滑れなさすぎて落ち込む~





もちろんこのイベントが決まってから2ヶ月間、毎週の様にハンターに通って確実にレベルアップしたとおもって臨んだ擬似BOWLJAM






緊張で回ることすら満足にできずに終わってしまいました





ちーん







しかし、この擬似BOWLJAMは冬のほんまもんのBOWLJAMの予行練習みたいなもの!




今回のイベントに参加したことで確実にステップアップしてるのです!




わたしは緊張という思ってもみなかった壁と戦えました



なかなか普段パークで滑ってる時には味わえない感覚





そして普段一緒に滑る機会のない、カリスマガールズスケーターKAMAちゃん、世界のキサちゃん





会場全体を魅了する滑り






みんなの今後のモチベーションにすごく影響力のあるイベントだったんではないかなと思います







まぁなんだかんだ言っても、楽しすぎました~






今後のわたしの課題


常にプラットホームにギャラリーがいるつもりで滑る


photo:01



どうもありがとうございました