ありがとうございました!!!隊長 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!


こんにちわー!!!!!!!!!!
QNO1隊長YUNOです


ハンターズポイント×QNO1疑似BOWLJAM
お疲れ様でしたー音譜




連日この話で持ちきりに
なるかと思いますがあせる
是非とも!!!「またその話かい~」って
思わずに全員目線のブログをお楽しみくださーい目

あっでも金曜のOYA参ぐらいになると
うわさのポッカーンで全く触れないかもしれないですね 笑


この話を具体的に決めたのが
今年の3月の中旬頃だったと思いますひらめき電球

スケートを練習する中で目標にしていたハンターズ主催のBOWL JAM!!
その大会に向けて1年をかけて最高の滑りが出来るように日々練習に打ち込んでた日々でした~

がしかし、さすがにモチベーションを持ち続ける事が難しくなってきたそんな時に思いつきましたひらめき電球


女子だけのBOWLJAMってないよね!?

QNO1で主催しちゃえばよくない!?

即決定メラメラ
すぐに6/22の貸し切りをおさえました~

そして!!
私達の欲望とは別に、BOWLがまだ不慣れな子や滑れるけど大会に出るほどではないって思ってる子達が、きっといっぱいいるだろう!!って勝手にきめつけ 笑

その子達が気軽に参加出来るイベントにして、あわよくば本場BOWLJAMへの参加につながればいいな~って思っていましたグッド!


結構早くから告知した事もあってグッド!
どんどん参加者が集まりました!!


そして私達が想像していた以上にこのイベントまでに何回もハンターズに通って
練習している姿を見ることが多くなりました目

QNO1もですが・・・


確実にみんな3ヶ月ぐらいでレベルアップしましたよね~音譜


そして今回色んな方が協力してくれたのでアップ
それが一番助かりましたひらめき電球

いつもなんでも協力してくれる
ハンターズポイントのオーナー安井さん虹に始まり!!

協賛してくれた
ドッグボウルのオーナー安間さんチューリップ赤
Hi-5のオーナー竹田さんチューリップ紫
Sunnyのかまちゃんチューリップオレンジ
BELLSのBOSS奥村さんチューリップ黄


そして!!!!
カメラを撮っている姿がかっこいい
B7ライダーのさっさん


遠方からはジャッジとして
いつも優しい
F2Oライダーの少年さんに



急遽ジャッジを努めてくれた
東海一AIRがきれいな
ハンターズポイントライダー椿さんと
グリッチョ継続中で少しやみぎみだった
ハンターズポイントライダーの三浦くん


そしてQNO1ファミリーからは
ノブさんシゲさんが面白くて楽しくて
凄くアットホームなMCを努めてくれました晴れ
そして全員が私が作ったタイムスケジュールを指示通りに実行してくれたのもスムーズに進んだと思います



本当に本当に助かりましたコスモス
感謝しきれないほどですあせる


大きなトラブルもなく無事に終えて
いまはホッとしています!!


参加して頂いたみなさんありがとうございました~音譜音譜今回は私はみんなの滑りを集中して見ることができたので大満足合格
みんな緊張しつつも楽しそうに滑ってるのがいっぱい伝わってきました!!


参加者全員の感想を語りたいところですが、長くなるのでまた直接会ったときにひらめき電球



え~次回のイベントもまた企画する予定なので是非是非参加で宜しくお願いします目


QNO1最高ドンッドンッドンッドンッドンッ





大会出るって決めるだけでうまくなるでしょ??


YUNO