第二部 QNO1×HP ☀ 参OYA | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんばんワサビ~チョキ

本日二回目のブログ更新の

QNO1参のOYAです。


今日はOYAお休みで

こことここへあいさつに行ってきました~

{C50DAC58-7CD8-46DE-93CC-45C1888A07E5:01}

Hi-5さん


{0CBD63D7-0DD7-46C8-8ED8-9AD8A76D9F5F:01}

BELLSさん

小川さん&オーナーの奥村さん


協賛していただきまして

本当に

ありがとうございましたラブラブ


さて朝のブログの続き。。。



6月22日(日)18時45分

いよいよ

待ちに待った~

QNO1×Hunters Point

疑似BOWL JAMがスタートしましたーパンチ!


最初は

初級者クラスから~

とうこちゃん・まりちゃん・あやちゃん・めぐちゃん

なるみちゃん・ことりちゃん・みなみちゃん




とうこちゃん


まりちゃん


みなみちゃん


めぐちゃん


なるみちゃん




あやちゃん



ことりちゃん


みんなほんとに素敵な笑顔で

頑張ってましたよ~ニコニコ



観戦する方もテンションかなりMAXでした~パンチ!


お次は~

中級者クラス~

わっち・ちほちゃん・まゆゆ

あみちゃん・まりな



まゆゆ~


ちほちゃん



あみちゃん



まりな



わっち~


みんな笑顔の裏に緊張が。。。

この日のために

練習に通ってくれた子も居て、

前に見た時よりもみんな上手になってましたよクラッカー

素晴らしいラブラブ


さぁいよいよ参OYAのクラス

上級者クラスがやってまいりました。

ドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び


記憶がありません。。。笑

自分がトップバッタ~だったことと、

緊張するとですね私タダタダ

笑うしかないタイプでして。。。

笑う上に

あまりにも喉が乾きすぎて、

歯に唇がくっついちゃう現象が

起こっていたことは覚えております。。。笑


上級者クラス

JJちゃん・まきさん・ひとちゃん

きさちゃん・カマちゃん

QNO1メンバー

壱カレン・弐ゆっこ・参OYA

四かよどん・伍ちーちゃん


もうこちらのクラスは

壮絶なデットヒートだったことに

違いないでしょう。。。




まきさん

いつも笑顔が素敵ですニコニコ


ひとちゃん

元気いっぱいメラメラ



名古屋のレジェンドガールズスケーター

カマちゃん

彼女のスケートへの努力と熱意には

本当に感動しますね爆弾

少し前に一緒に練習した時より

はるかに上手くなってました目

かっこいいですカマちゃんキスマーク





世界のきさちゃん

かなりの男前の滑りだった~ビックリマーク




JJじゅんこちゃん

とても丁寧な滑りで感心しますグッド!




緊張して頭ん中真っ白だったけど

キサちゃんのこの

バックサイドキックフリップ見た時

OYA叫んだ気がします

『やっべ~すんげ~きさちゃん』って。。。笑


3か月あたためてきた

疑似BOWL JAMも終了しました。。。


感じたことは

楽しすぎた~

あがり症を克服したいパンチ!

またやりたい



9時30分

表彰式&閉会式



初級者クラス

1位ことりちゃん

2位とうこちゃん

3位まりちゃん


中級者クラス

1位まゆゆ

2位ちほちゃん

3位わっち


上級者クラス

1位キサちゃん

2位カマちゃん

3位JJじゅんこちゃん



頑張ったで~賞

あやちゃん&なるみちゃん&みなみちゃん&まりな



SUNNY賞

めぐちゃん


image
HP賞

あみちゃん



さちこ賞

ひとちゃん

(さっさんのお気に入りの写真ですラブラブ!



QNO1賞

まきさん


MCしてくれた

しげさん&のぶさん

ジャッジしてくれた

みうらっち&つばきさん&少年さん

カメラマンしてくれた

さっさん


来てくださったみなさん

本当に素晴らしいイベントになりました

本当にありがとうございますドキドキ


まとめ切れず。。。

がびちょ~ん。。。


QNO1六が誕生したんですが。。。

そのお話はまた今度。。。


めっちゃ長いブログ読んでくださって

ありがとうございます。


OYAも本日鬼ゴケMAKEしてきたので

ゆっくり休息したいと思います。。。

ガビチョ~ん。。。


笑うと右わき腹が。。。痛い。。。




それでは皆様良い週末を~ビックリマーク
Have a nice weekend!!
Let's Skateパンチ!