たまごは混ぜてからいれました。伍ちぃ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんにちわ!


QNO1伍のちぃです☻



食いしん坊なわたし、昨日の隊長ブログのせち焼き早速つくって食べました。

photo:01



お好みソースなかったからしょうゆ味にしたけどおいしかったー!
みなさまも是非☻



さてさてQNO1のハンターズポイントでのイベント約一ヶ月後に迫ってきました!


photo:02




なので最近ハンターのボウルを頑張ってやってるんですが、全然カービングからの50-50ができない~



で、イライラオーラがでてたのか、スケート後みんなでご飯言った時しげくん(弐ゆっこちゃんの旦那さま)に言われました




『カービングからの50-50てめちゃくちゃ難しくて時間かかるから、たまには違うことやってみたら?
エアボーンとか』




なるほど‼︎




で、次の休みはエアボーンの日にしようと!



しかし前日イヌにかまれて左手の指腫れてる、、、曲がらない、、、

photo:03



手首まで痛いし、、、





おやちゃんがじゃあフロントやればいいんじゃなーい?





ぇ無理無理!




わたしBSはランプでトライしたことあったけど、FSはグラブターンまで、、、




しかも腰痛くて封印していたやつ!




でも左手腫れてるし~やってみるか~


photo:04



あれ、できたー!
めちゃ低いけど浮いたー!



ランプで180度まわるよりヒップのがやりやすい~



新たな発見でした
普通気づくか、、、




おやちゃんきっかけ作ってくれてありがとう!



なによりメイクした時のおやちゃんのオーバーすぎるリアクションが嬉しかった!




なんだか毎週わたしの成長日記みたいになってしまってますがお付き合いありがとうございます!




昨日飲み過ぎて今日の朝練の出来がひどすぎたので気分転換に髪を切りに行ってきます!





それでは!



photo:05