お試しあれ 隊長 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!



こんにちわ!!



QNO1隊長YUNOです。



私は隊長と命名されていますが
この隊長とは 「特攻隊長」の事で、

滑っている時に初トライを
私が先に仕掛けに行くという
所から名前がつきましたあせる

あれです、下見です。

行ってみないと分からないので
とりあえず仕掛けてみます合格

すると意外といけたりするんですよね~

そしてそれに続けとQNOメン達が
しかけます、中には隊長だからいけた
とか言ってその場を逃れる QNO参も
いますが・・・・


そういう意味での隊長だったのですが!!

最近はイメージがかわりつつあるみたいですね


「頭」 かしら


こわ叫び


このロゴはマネ弐トッシーが作ってくれましたキスマーク
感謝感謝ですひらめき電球


そんなトーッシーだってスケートします!!!!

今はというか半年間ぐらい
テールタップが課題みたいで
何回も何回もトライしてました音譜


スケートって行き詰まりますよね汗

何回も何回も、1日の中でもその時が
訪れますドンッ

トッシーもそうみたいですが
私も体で覚えるタイプあせる


行き詰まった時は違う方法で
練習してみる!!

っていうのが自分に
合ってるってるんだって
最近気付きました~

これが大きな発見でしたよアップ

トッシー頑張れ~
とらわれ過ぎないで音譜


そしてトッシーから質問があったこれ!!!
レシピ大公開ですナイフとフォーク


和歌山の実家に伝わる食べ物!!


「せち焼き」

せちごうて~=ぐちゃぐちゃにして~
から名前がきているようです音譜

意外と簡単料理なんですよ
焼きそば作ってから卵で固めるだけなんです


これがなんとも美味しいアップ
ふるさとの味お団子


材料は
■キャベツ
■豚肉
■シーフード
■焼きそばの麺



順番に焼きます~

3の時点で焼きそばの完成!!!!!!


で!!ここからが和歌山風~

焼きそばをお好み焼きの形にして
真ん中に穴を開けます

その穴に卵を投入ラーメン

ここからが大忙しあせる
写真をとってる暇もないぐらいです~


一気に卵と焼きそばをからめます!!
5-Oからのフェイキーアウトぐらい忙しいです


それでひらめき電球
お好み焼きのように両面焼いて
完成クラッカー

せち焼き

上にかけるのはお好み焼きと
全く同じですナイフとフォーク

焼きそばでもなくお好み焼きでもなく
広島焼きでもないビックリマーク

是非お試しあれ~目


ちなみに、みんながこの料理を
知っているもんだと思ってました虹

世間は広かったですコスモス


こんどQNO1の仲間に披露したいと
思いますさくらんぼ


そしてQNO1ですが、昨日は
名古屋のあちこちに散らばっていた
ようです手裏剣

参OYAと伍CHIはHPへ

右はちーちゃんじゃないですよ!
うちのSHOP! BELLSの小川店長です。


昨日もHPで新技ゲットの情報が!!
ちーちゃん合格



壱KARENはブラックラインへひらめき電球

この写真は恐らくライムだね目
パワーアップしてることでしょうメラメラ


そして私はドッグボウルへ合格
弐UCCOが店番でしたひらめき電球

仕事終わりの1時間グッド!
雨でもお構い無し!!
室内パークがあるお陰で、QNO1は成長
出来ます目


最近ますます名古屋はスケート環境に
恵まれてるなぁって思います虹


今週も仕事にスケートがんばろーっとヒヨコ