一人の時間とみんなとの時間 ☀︎ 参OYA | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんにちワンダーランド、
QNO1参のOYAです。

昨日参OYAお休みでした音譜
朝から隊長YUNOちゃんと
QNO1ミーティングのため
金山で待ち合わせ

{E5582155-AC77-426F-9C9F-A1ED341E300E:01}

朝8時30分の金山駅
通勤ラッシュでみなさんの足どりは
かなり速め…
早くつきすぎた…時間配分難しいですね叫び

なので本屋さんにフラッと入って
これGET本

{19E251B6-EDC6-4B18-B635-605EFF924C41:01}

体内から綺麗になるのじゃパンチ!
血液サラサラ~ニコニコ
納豆大好きですラブラブ

そうこうしていると

{FB69B4EA-D163-4581-9980-D9E4468D389A:01}

隊長YUNOちゃん金山のミスドに現るコーヒー

{6A43AABF-FC93-4924-9909-888E61144EB9:01}

6月22日(日)にHuntersPointさん
でやるイベントのミーティングを
熱く話し合い…
その時の時刻…朝9時30分…早ッ時計

そういえば、今年の初めに
hi-5さんで開催したイベント
QNO1合戦のミーティングも
ミスドでしたねひらめき電球

ミスドに縁があるな~ラブラブ

10時36分 快速豊橋行のJRに乗ってHunters Pointさんへ

{A9A4BC83-645F-47BD-B0DB-211965B02753:01}

{FE6C9E14-88AF-4B0D-B1DC-CB18FD040671:01}

隊長YUNOちゃんと
R面での動きをひたすら練習あせるあせるあせる

そうこうしていたら
知った顔がいっぱい来た
BELLSのオーナー奥村さん、
まりな、こじまさん、大澤さん

{7C49D650-DFAF-4D20-A8CD-C9A851A41C3F:01}

なんか知った顔が来ると嬉しくて
テンション上がりますねアップ

{12A1BDF9-530D-45A8-9E93-4B7E5215B8E6:01}

途中で
こじまさん、大澤さん、安井さん、
OYAでアラフォーBOWL JAMをしていた時

皆のスピードの速さについてくのに
必死でした…
みなさんスピード違反ですよ。
マジで速すぎ。
そしてみんな上手くなってて笑えたニコニコ

アラフォーも成長するんですパンチ!

30代40代もまだまだ
勢いありまっせ~爆弾

昨日はまたまた
出来なかった事が出来たし、
ニューラインもGETしたし、
Hunters Pointさんの前の道で
キックフリップも練習できたし
めっちゃ充実したお休みでした音譜

隊長YUNOちゃんも、
初MAKE何個もしてましたよしパンチ!

彼女の成長も相変わらず男前モグラ
そろそろヒゲ生えてきたかな…手裏剣

まりなも、
めっちゃ頑張ってましたロボット
ガムチョップめちゃいい感じだったよビックリマーク

{0B7FBC7E-88E6-4999-8070-4DA3E80034F7:01}

安井さんに写真撮ってもらったらアップ
うちら写っとらんヤーンドクロ
安井さんお茶目すぎるよニコニコ

{0ACF2710-E6A3-4E55-BF7F-80A5816BEB04:01}

気をとりなおしてパチリンコカメラ

夕方になって、
メンバーがガラリと変わって

若山さん、岡P、こじ、ゆうき、DDさん、岸さん…
{F1FF1088-6B3F-444E-BA57-86B6ACFD9A5C:01}

岸さんの筋トレ方法を伝授していただきましたパンチ!

{E12A084A-A93C-4E28-B858-DD803FBDD60F:01}

久しぶりの方々
みなさんスキルが上がっていて
とてもいい刺激いただきました音譜
ありがとうドキドキ

がんばろーパンチ!

昨日一緒に滑って下さった方
本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!

昨日思ったこと

一人の時間も大事
みんなとの時間も大事

って思いました!!

一人で、自分とガチで向き合うパンチ!

みんなで、楽しくワイワイする
そしてみんなからアドバイスをもらう
そしてみんなから刺激をもらうパンチ!


どっちもめっちゃ大事な時間ですラブラブ

おまけ写真

昨日のHunters Pointさん
閉店時間過ぎ…スヤスヤ…

{D2676B18-1B90-4A77-AA12-83C90DCCC981:01}


入り口ベンチで私
よだれダラダラ爆睡MAKE…笑

安井さん、昨日も朝から晩まで
大変お世話になりました音譜

また来週行きますね!!


皆様今日も一日がんばりましょうパンチ!

それでは皆様良い週末を~音譜
Have a nice weekendビックリマーク
Let's Skate!!