4月の初まりーーー他。 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

快晴~曇天微風。

 

いやぁーーー

 

完全に春です、あっくん地方は:今現在。

 

今日から、4月です。

 

んで

 

今日なんですけど。

 

栃木県へ今日は少し商談へ!

 

  の前に。

 

  5ヶ月ぶりーーーー

 

 

  超渇水ですな。

 

 

 

  そして、3ヶ月ぶりーーー

 

 

 んで商談w

 

  いやぁーー

 

   有り難う御座いました(^^)/

 

 

 うむ。

 

 

 

 ダイワのクーラーBOX余裕!♫(27

 

  二回り大きいのも入りそう♫

 

   鮎釣りに行けそう♫

 

  てか、行ってみるか!

 

 

 うむ。

 

 

 あぁぁーーー

 

 

 ミッドシップだったのね!!!

 

 

  いや~ん。

 

 

 

 

  やっぱり、アウトバーン!

 

 

 ウニュ~ン

 

 

 引っ込むw

 

 奥が深いぜ、Porscheーーーーー

 

  (^^)/ <(_ _)>

 

   悩む・・・・・

 

   この色が超気絶♫

 

 

  地面が近過ぎーーー

 

  てか、届く

 

    悩もう。

 

 

  んっで

 

 ジョイント部分を変えたので

 

  投げてみたら超気絶だった・・・・。

 

   やり直さないと。

 

 

  見たこと無い超渇水、裏の川。

 

 

  裏の池、定点ポイント。

 

  明日が桜は全開かなぁーーーー

 

 

 これから一番、楽しい時期。

 

 

 もう雪は降らないだろう。

 

 

 今日は福島県の渓流解禁でした!ね。

 

  あっくん、頑張ろうーーーー

 

  欲望と妄想だけは果てしない。

 

      ps、3チラ夫妻、イッパイ有り難う御座いました♫

 

          chiraログ (ameblo.jp)