3月も終わりーーー栃木県へ少し。 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

とても爽やか、あっくん地方。

 

明日、明後日には桜が満開でしょうか!?

 

今日なんですけど。

 

先ずは栃木県の那珂川の本流!

 

あっくん狙ってた処へ行ったら

 

川鵜がぁーーーーー

 

鉄砲BUCK-TICK、6連発してやった!!!

 

  その後

 

 

  13分くらい頑張ったけど、ノーバイト・・・。

 

      川鵜が潜ってたしね・・・・。

 

 

 

 

場所移動場所移動

 

  5分くらい。

 

 

  超渇水・・・・。

 

 

 

  8分くらい。

 

 

 生命反応が超微妙。

 

 

  テレホンショッピング、23分・・・・。

 

   新規開拓!

 

   歩った歩ッた・・・。多少(ぷっ

 

 

  あぁぁぁぁーーー

 

   愛しい♫

 

 

  超根掛かり・・・・。

 

 

  有り難うーーーー

 

 

 

 

  新規開拓な場所は、アタリが有るけど

 

   へたっぴ、あっくん・・・・

 

    でも、アタリが有るだけで好いんだな♫♫

 

 

 そして、おったまげーーーー

 

  栃木県の那珂川の天然鮎ーーーー

 

    あっくん鮎釣り人生で初だぁーーーーー

 

  其れを上回る、茨城県の天然鮎ーーーー

 

     これも、おったまげーーーw

 

 

 今日で長い。3月も終わり。

 

  明日から、色々と新しい出来事が有ります。

 

  福島県側の渓流も解禁だぁーーー!

 

   楽しくなって来たぞぉ~~~~~

 

    しかし

 

   今日は、これから町内会の役員会・・・・・。

 

   ま、仕方が無い。