入稿に向けてラストスパート!! | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは!
日に日に秋の深まる今日このごろ、皆さんいかがお過ごしですか~?(*^ー^)ノ

もっぱら食欲の秋を満喫中、実は2女だったと驚かれるほど落ち着いてる(らしい←)、
チームR副リーダーさけみん(@saknnemin7)です(*゚ー゚)ゞ

関東のコアメンバーであるリーダー、副リーダー陣の近況をおつたえしまーす!音譜


ついに、
半年間に渡り制作してきた、

Girlpedia女子大生解体新書 2012-2013

編集作業が入稿に向けてラストスパートに入って参りました!!!

各特集とも最終チェックで、リーダー陣は大忙しですあせる

関東、関西、中部の100人の女子大生が総力を上げて作り上げた記事、
みなさんぜひチェックしてくださいねラブラブ


さてさて、忙しいのはこれだけじゃあない!!!

電子書籍発売を記念して

Girlpediaの一年間の活動を振り返る報告会

を11月下旬に開催予定です打ち上げ花火

女子大生がメディアとなって情報を発信する姿を、
リアルに体感できるイベント
になると思いますので、みなさんお誘いあわせの上ぜひいらしていただきたいと思っておりますリボン

続報をお待ちください!!


さあ、そしてGirlpediaブログ恒例、
かわいい女子大生の写真…なのですが…
秋ファッションに身を包んだメンバーをパパラッチしようと思っていたのに、
あいにく撮り忘れまして…(ごめんなさい…)

なかよしのメンバー、チームSリーダーのしーちゃん@shichinu2)と訪れた、
WIRED CAFEのデザートでご勘弁ください(´・ω・`)

ポテトチップスにキャラメル味のアイスクリームがのって
とってもおいしかったですドキドキ

まあ、食欲の秋ってことで!
みなさん、たくさん食べて、くれぐれも季節の変わり目の風邪にはご用心ください…><!
それではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ