久しぶりにGirlpediaのリーダーが…! | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんばんは!
チームYのありさ(@ars0911)です。

女子大生の健康をテーマに特集を作っているチームで副リーダーやってます。
twitter(@Girlpedia)やfacebookページで、
女の子なら気になるニュースを流しているので、
一度チェックしてくださいね*

さて
9月25日の火曜日、毎週恒例となった関東リーダー副リーダーによる
中央ミーティングを行いました…!

今日は1ヶ月間アメリカに留学していた
チームMのリーダー「さる」ことみほ(@tanaka1017
が帰国しました!!

彼女は帰国早々やらかしてくれましたよ。
詳しくはこの動画をチェック。
ていくわん

ミーティングの内容はというと…!

1)来年からのGirlpedia
来年Girlpediaは一回り大きくなる、かも…!?

2)Girlpedia女子部
アンケートに答えてくれた女子大生やGirlpediaと関わってくれた女子大生の所属する女子部、
ここがさらに進化します!
みんながもっとGirlpediaを通じていろんなことをできるように考えているんです。
もう少ししたらきちんと発表させて頂きますので、
それまでは今のGirlpedia女子部をお楽しみください。

$Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ-よっさん説明
関東統括のよっさん(@yosaaan1123)がいろんな構想を発表中

3)Girlpedia解体新書
私達編集委員がつくる電子書籍「Girlpedia解体新書2012-2013」
各チームごとに女子大生の気になる内容を考えているのはもちろんですが、
皆さんに協力してもらったアンケートをもとにした記事であったり、
みんなが憧れる女子大生の情報が盛りだくさん。
それぞれの記事をプロの編集者さんのアドバイスをもとに
女子大生のタメになる記事にしようと一人ひとりが修正を加えています。
本日はその中でも「顔」となる「表紙」について話し合いました。
女子大生を表現するような表紙はなにがいいのか、
みんなで考えてみました。
さてどんな表紙になるんでしょうか。
皆さん楽しみにしていてくださいね!!

$Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ-関東ブレスト
みんな真剣に話し合ってますね!!


最後にいつもお世話になっているReviocamで撮影してみました。
男の子も女の子もキュンっ♡てすること間違いなし!
彼氏の家へ
お隣さんへ
Girlpediaオリジナルのフレームでデコってみました。
この動画を見て少しでも気になった方はここからダウンロードしてみてくださいね!
Reviocam


電子書籍「Girlpedia解体新書2012-2013」を
もっと女子大生が楽しくなるような内容にしていくために
全国の編集委員が頑張っています!
そして関わってくださるみなさんの大学生活を楽しくするための企画も盛りだくさんです!
ぜひtwitter(@Girlpedia)やfacebookページをチェックして、
最新情報をゲットしてくださいね!*

いとうありさ(@ars0911