ITチーム MT 9.19 | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは

最近明け方は肌寒くなってきましたね
ついに秋到来ですね(*^^*)


ITチームでは、今週土曜日に開催される
女子大生ITグータン
に向けて4時間にも及ぶミーティングを行いました





まさに、お客様の立場になって考える!
の実践でした

スタッフの立ち位置や配布資料、備品の作成などなど…
念には念を入れてcheckしました


テンション上がるお菓子やサプライズなどなど
ワクワクが詰まったイベントに仕上がってますので、来られる方は楽しみにしていて下さいね


今日のブログは
ちーぼーが担当させていただきました


Candyからの投稿