女子大生が真剣!! 9月18日中央MTG | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんばんは星
チームS副リーダーのゆーかです(・ω・)♡


最近は、暑さにも突然の雨にも、日傘で戦っております。笑





さてさて、Girlpediaの最近はというと・・・



皆さんにより良いものをお届けできるよう

記事に対するフィードバックに、それぞれが向き合い続けていますビックリマーク



$Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ



そして、今日の中央MTGでもそれを共有し、更なる課題を一人ひとりが見つけました目



$Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ



伝えたいことを文字として表現するには苦戦するところも多々ありますが

メンバー一丸となって本当に真剣に取り組んでいますメガネ


$Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ



書籍発行に向けて、いよいよ大詰めDASH!

たくさん考える日々が続くけど、みんなでがんばろーっっドキドキ