就活チームからビッグなお知らせ♡ | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは♪ 覚えてもらえてますでしょうかっ?♡

大阪チームのあゆです♪ ・・癒し系は抹消しました(笑)



さてさて7.11の就活チームのMTの様子ですっ!



Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


今回のMTまでにたくさーんのタスクが各自ありましたが、

皆すべてこなしたことで、質の高い合格内容を共有できましたっ!



ここでみなさんにとっておきのご報告がありますっっっ!!

以前からイベントを企画しているとお伝えしてきていました、 内定者交流会就活生イベント


近々開催致しますっ!!!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/パチパチパチ~!


その内容とは・・・?!


・・ まだ詳しくはお教えできませんがラブラブ(笑)


ブログを読んで下さっているあなたにちょっとだけお教えしちゃいます♡


まずは内定者交流会


内定者のみなさんっ!ヾ(@°▽°@)ノ

他企業の内定者の方々と仲良くなれちゃうチャンスですっ♡♪

この機会に様々な業界の内定者の方々とのお友達の輪、広げてみませんか??ドキドキ


そしてそして・・・・・・!!


就活生イベントっ!


あの人気企業キラキラの人事の方々とお話しできるチャンスっ!!!


私達自身、就活生として参加したい!!と思うほど。(笑)

これは、ほんとにほんとに就活生の方にとって有意義なものとなるはずです♪



詳しいことが決まり次第 どんどんブログでお伝えしていきますので、

こまめにチェックしてみてくださいね(*^_^*)★



そして最後にみなさんにお願いがあります♪


今、Girlpediaでは女子大生のリアルを少しでも知れたら、との想いから

10問アンケートを行っています♪


簡単なアンケートですので2、3分で出来ちゃいます(^_^)/

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?fromEmail=true&formkey=dG1zT0Q2RXFhclRfWTEtYkJuRkFuVVE6MA

アンケートに答えて下さった方にはFacebookアカウントによる


Girlpedia女子部にご招待しますコスモスキラキラ


ネイルやサロンなどで使えるお得なクーポンや女子にとって、とっておきの情報が満載です♪

このアンケートを通して、

少しでも多くの方にGirlpediaに参加してもらいたいなっ♡なんて思ってます!!(*^^)

紹介者名は「あゆ」で大丈夫ですよ♪

私のフルネームを知りたい♡なんて方は!(まずいないでしょう)

・・・twitter/ayu1130amcまで(笑)




それではまた来週ですっ!! あゆでした<(`^´)>