7月11日 IT女子チームMT | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆


こんにちは♡
IT女子チームのちーぼーです音譜

初めてのブログで緊張ですあせる

今回のアジェンダはこんな感じ☆


[みんな:01]『IT女子会』のテーマ、内容決定、詳細を決める
[みんな:02]アンケート回答報告




今回の参加メンバーは、やよぴ、リーダーのあさみん、ちーぼー、なっちゃん、さあや、よーこ、かおりーぬ、ゆかりん、めぐ

そしてそしてMTの見学に
池田モト(skyp参加)、尾崎恵美(中部より)、平出瑞貴(大阪チームより)…


なんと総勢12人での熱くて濃いMTになりました♡



アジェンダにもちらっと出て来た『IT女子会』[みんな:05]


IT女子チームが作る女子会は、他の女子会では味わえない華やかなグータンのイメージで、なおかつIT要素を含んでいるのです[みんな:06]

ゲストもプログラムも豪華にするために、
ほぼ初めての「関西女子会」を成功させるために!
そしてなにより、参加者に楽しんでもらえるように!

私達も真剣にMTしました[みんな:03]



photo:03





どの企画に対しても
全力でいいものを作れるように
IT女子チーム頑張りますビックリマーク
乞うご期待[みんな:04]


これからもがるぺでぃあをよろしくお願いします~!



photo:02




iPhoneからの投稿