女子大生が気になる記事とは… | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆



Girlpedia関東編集委員
チームM副リーダーの
ちゅうことななみですo(^▽^)o


Girlpediaでは週に1回、
関東リーダーミーティングを
していますドキドキ
ミーティングでは
女子大生が興味あるのか、
おもしろいと感じるのか…
いつも考えて話し合ってます!!


↓メンバーの集合写真
photo:01



仲良しです~ラブラブ


また、女子大生のみなさんが
今より素敵キラキラになる情報も
提供したいですドキドキ


今回のミーティングで
ほとんどページ内容が
決まりましたよ~音譜


電子書籍として
できあがるのが楽しみですねラブラブ


最後にお願いがありますドキドキ
Girlpediaではアンケート
集めていますビックリマーク
2~3分で終わるので、
ご協力お願いします音譜

みなさんの意見が
電子書籍に使われちゃうかも…音譜




iPhoneからの投稿