ミスキャンパス×girlpediaコラボ第1弾! | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは^^

関西地域編集委員のかおりーぬ(@riiiinu728)です!


さて、今回girlpediaはまたまたコラボレーション企画をしちゃいました!

お相手は・・・ミスキャンパス!!


第一弾は同志社のミスキャンパスさんにインタビューさせていただきました。



ミスキャンといえば華やかで、可愛くて、キラキラしてて・・・

そんなイメージをもちますよね。

もちろん外見も素敵なみなさんなのですが

中身もとーっても素敵なんです!


今回のインタビューでは内面の魅力も引き出しちゃいますよ*




インタビューさせていただいたのはこちら▼


Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ
(左)昨年度ミス 宇垣美里さん

(右)昨年度準ミス 堂本菜月さん

そして実行委員の萩野紗也加さんです!



・・・美しい!

思わず見とれてしまいますね(*^_^*)


始めは緊張していた私たちですが・・・



―数分後―

しゃべる!

しゃべる!

しゃべる!!!



さすが女子!笑

すぐに打ち解けて女子会状態です♪



リラックスした雰囲気の中でミスキャンのことから気になるプライベートまで

たくさん聞かせていただきました。

意外な趣味やギャップなどが知れて

とっても濃ゆいインタビューになりました^^




そんなインタビュー記事はこちら▼

http://missdoshisha2012.com/event.html



外見も内面もとっても素敵なみなさんの

更にファンになること間違いなしです!


ミスキャンパス同志社の皆様

本当にありがとうございました。



Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ



今年のファイナリストも発表されましたね!

そちらも要チェックです★