7.5大阪全体MTG 就活チームMTG | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは♪


雨の日、ずぶ濡れの傘を持ったまま部屋の中に入ってしまい、

お部屋に可愛い水玉模様を作ってしまいました。


大阪チームの癒し系担当ラブラブこと、あゆですっ(^_^)/(笑)



今回は就活チーム+関西の中でも大所帯の大阪チームが初めてほぼ全員揃った

7月5日のMTGの様子をご紹介します~★



Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ-就活チーム



なんといってもですね・・大阪チームはとっても個性豊かっ!(^○^)音譜

みんな自分色をしっかり持っている、そんな女の子ばかりなんです合格



そしてそして!ついに待ちに待っていたものが!!!

そうです!みなさんにお配りするアンケートがやってまいりました!!\(゜ロ\)



このアンケートで女子大生のみなさんのリアルが少しでも知れたらなと思っています♪



アンケートに協力して下さったみなさんには

女子のためのお得情報や女子に助かるクーポン♡を随時更新する

FacebookのGirlpedia女子部リボンに招待しちゃいます(*^_^*)


ぜひぜひご協力くださいっ♡



そして我らが就活チームもドンドン加速中ですっ!メラメラ


内定者イベントの開催、企業訪問に向けて具体的な日程やスケジュール、

ほんとに細かなところまで話し合いが進みました(@^^)/


着実に前進してますよ~~~!!(笑)


一人一人が刺激し合えるとってもいい仲間です♪

これからもノンストップで走りますよ~!!走る人


ではでは、また来週お会いしましょう♡ あゆでしたっ!!