チームRの「朝を制し、1日を制する」 | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆



こんにちは、初めまして!

つい2週間ほど前に新メンバーとして加入したつばさです。


ELLEgirlという雑誌のオンラインにてキャンパスリポーターmiss tsubasa名義で、今年の3月までブログを書かせていただいておりました。


ELLEgirl miss tsubasaの大妻女子大学キャンパスリポート


以後、お見知りおきを★★




さて、私が所属するのはチームRと呼ばれる、時間×ファッションのグループです。


ファッションをどこまで追及していくかはまた別として、時間をミックスさせるのはとても面白い!


チームRは時間を有効的に使うことに焦点を当てていますので、実際に朝(ガチ早朝)にミーティングをしています。

(昼、夜の時間の使い方も研究しています)



Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


メンバーの人数も少人数ではないので、全員が暇な日というのを見つけるのはとても難しい

しかし!…早朝ならだれでも空いていますよね?




朝ミーティングに参加するようになってから

早寝早起きの習慣化

朝ごはんをとるようになり、お通じの改善

朝の空き時間ができた!



このような変化が見られました^^♪




私はダイエットをしてるので、前日の夜から朝が楽しみで仕方ありません!

甘いものを食べようと飲もうとOKの日にしているのです♡♡


こういう楽しみ方も朝活の魅力の1つだと思います

この日は、パッションティーとキッシュ


Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ




ミーティング終了後、みんなそれぞれ授業であったり仕事であったり、旅立っていきます太陽

そんな私は毎回(今回で2度目の参加ですが)母のように見守っています^^

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ







朝を制する者は、1日を制する


なんだか日記のようになってしまってごめんなさい…


xxx miss tsubasa


twitter @miss_tsubasa