京都チームMT | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆


みなさん(^ ^)こんばんは♡
そしてはじめまして☆(^o^)
関西京都チームリーダーのあさみんですっ(^O^)
はじめてのブログっ!ワクドキっ!



6月26日チームMTが行われましたっ!
私たちはIT女子を特集することになりましたっ\(//∇//)\



今回は
ちーぼー、あいちゃん、ゆかりん、りえぴー、わたしの5人!
いつもより少なめのMT。



がしかし!






活発!かっぱつ!
みんなに考えてきてもらったアプリ開発案について話し合い!☆~(ゝ。∂)






みんな真剣に考えてくれてリーダーの私も嬉しいかぎりです!
みんなでがるぺでぃあ、IT女子の企画を創っているという意識が感じられてほんとにわくわく!







これからも見逃せませんよ~!がるぺでぃあ!
みんなで最高のものを創りますよー☆~(ゝ。∂)






IT女子の企画についてはまだまだ詰めていきますっ!



乞うご期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



ちーぼーが手作りお菓子を作ってきてくれました♡
素晴らしい。そして美味!
じょ、女子力!
見習おうと心に誓いました。






ではではみなさん(^ ^)
また来週☆~(ゝ。∂)






最後まで読んでいただきありがとうございます!



iPhoneからの投稿