6月26日 定例ミーティング | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆


こんにちは(*´∇`*)コスモス
がるぺでぃあ中央委員の福盛田悠です♪
最近暑くなってきましたねー!

大学の授業もあと1ヶ月ちょっと!
テストも乗りきれば夏休みー(ノ´▽`)ノヒマワリヒマワリ

夏休みはがるぺでぃあ、就活に忙しいですが頑張っていこうと思いますクマドキドキ

皆さん、熱中症には気を付けてくださいね!梅雨明けの季節が一番危険みたいですよ( °д°)!






ということで、
毎週火曜日の定例ミーティング!
今回から関東の各チームの副リーダーも参加で賑やかでした♪ヽ(´▽`)/コスモス



なぜか、いじめられているよっさん(ノ´▽`)ノ笑













今日は
チームごとの特集案について
意見を出し合いました!(>_<)


しーちゃんチーム!
恋愛系で特集を進めているしーちゃんチーム!
恋愛って特に女子にとって気になるテーマだよねコスモス
楽しみー楽しみー





りほチーム!
女子大生の一日の生活の充実について特集してます(*^^*)
大学生って時間があるようで、ない!!(>_<)みたいなこと多いからね。

充実した生活の仕方、教えていただきたいー!(>_<)笑





よっさん、ありさちゃんチーム!
女子大生の健康についてチューリップ赤
聞きたいけど、聞けない体の悩みとかあるよね。

そんな女の子の味方だね(ノ_・。)コスモス





みほちーむ!
今の自分を変えたいって女の子のための特集をしてます!星

たくさん活動の場はあるけど、踏み出せない人もいるよね!(>_<)
そんな人達のためのみほチーム!黄色い花

この特集は輝く女子を目指す子、必見だね!チューリップ赤





そして、私のチーム!
オタク女子大生を特集します!
オタクって皆さんどんなイメージを持ってますか(´・ω・`)?

色んなイメージがあると思いますが、
オタク女子大生って、輝いてるんです、充実してるんです!~コスモス

ただ何となく毎日を過ごしているあなた!
何かに夢中になることの素晴らしさ教えちゃいますブタドキドキ








ということで、
特集はどんどん進んでます!


まだまだ詰めていかなければならないこともあるので、頑張っていきたいと思いますウサギドキドキ










Android携帯からの投稿