6.21就活チームMTG | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆



こんにちはっ(*^_^*)


Girlpedia関西編集委員の岩永歩美(ayu1130amc)です♪




人生初めてのブログです!!

温かく見守ってやってくださいっ\(゜ロ\)





まず始めに私が所属している大阪チームの紹介です(^O^)

大阪チームは「就活チーム」「将来選択チーム」の二つに分かれて企画を進めています。

私が所属している就活チーム


「就活のリアル!」をみなさんにお届けするために、


内定者の方々に対するイベントや1日職業体験レポートなどの企画を中心に進めています!




さて!!今回は、そんな就活チームの6月21日MTGの様子をご紹介しますっ♪



メンバーは、


さくぴさん はる あんり えりこ 私 です。



Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ




クラシックが流れているような

とっーてもお洒落なラブラブ個室で

Gorlpediaに対する熱い熱い!想い、意気込みを

お互いに確認し合いました



全員が本当に真剣で、全力で臨んでいます!!

想いが熱すぎて、今にもやけどしちゃいそうです!!(笑)





企画の方も、実現するにあたっての課題や、

具体的な内容などについて話し合いました。

徐々にビジョンが見えてきて、今からとってもワクワクしてます♪





和やかな雰囲気の中でメンバー同士、新たな一面を発見出来たり、

とっても楽しいMTGとなりました!!\(´▽`)/



次回のMTGが待ちきれません!!

全国のキラキラ女子のために頑張っていきましょう♪



以上あゆがレポートさせて頂きました(*^^)