関西*大阪チームMT | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
関西*大阪チームリーダーのさくらですラブラブ


大阪チームは、人数が多いため現在2つのチームにわかれています晴れ



今週の水曜日は、将来選択チームのSkypeMTでした!


みんな夜中だったけど、質のよい企画にするためにがんばって意見のブレストをおこないましたーー!!


テーマを女性の幸せ・女性としての生き方に焦点をあてた企画になっていきそうです!


そうご期待ドキドキ
7月頭に発表しちゃいまーーす!



一方、就活チームは
就活を控えた女子3回生のための
内定者の方を大勢およびした
内定者イベントを行います音譜

業界別の就活メイクなど、
女子がほんとうに知りたいと思う
就活イベントを企画中でーーーす!

具体的に進めました!!!


みなさんが素敵女子に近づくためにも
将来について考えることは
必須ですよねキャンディー


いまチーム一同
わくわくしながら
作りあげています(((o(*゚▽゚*)o)))


チームのみんな本当にがんばっているので

リーダーとしても
モチベーションがあがります!!



みなさん、そうご期待いちご


以上、さくらでした\(^o^)/