6月16日♡関東全体ミーティング | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは(*´ω`*)

中央委員のしーちゃんですドキドキ

もうそろそろ覚えていただけたかしら?笑


さてさて。今回は6月16日に開催された、Girlpedia関東編集メンバー全体ミーティングでした!!


ミーティングのアジェンダはこちら↓



1 アイスブレイク
2 マニュアル説明
3 台割、制作フロー、制作スケジュール説明
4 各チームごとミーティング
5 ミーティング内容発表
6 コラボ、新規事業


という内容びっしりのミーティング!!

いよいよ、具体的に動いてく感じでドキドキですっラブラブ


ちなみに今回のミーティング、どこでやったと思いますか?

なんと…
『魚民』さんなんです!!

こちらの店舗、ミーティング利用でお店のスペースを貸してくれるんですドキドキドキドキドキドキ




さてさて。早速、各チームごとにすわって、ミーティングドキドキ



副編集長率いる
チームY
皆大人で、どこよりも論理的だと思います。
この日はGirlpediaに興味があると連絡くれた子もきてくれて、リアルな意見も追加されたみたいです音譜

このチームの特集案は
『美容と健康』
乞うご期待ひらめき電球







私が率いる
チームS
どのチームよりも肉食女子が集まってますドキドキ皆特集をいいものにするために、貪欲←
アイデアウーマンばかりですクラッカー

このチームの特集案は
『恋愛』
乞うご期待ドキドキ





アナウンサーを目指す、はるか率いる
チームH
この日はアナウンサー関係の用事でミーティング遅刻でしたが、事前のフォローがしっかりしてて、リーダー不在でも、ちゃんとミーティングは進んでいましたドキドキさすが司令塔のはるかりーだー音譜
アナウンサー志望が多いのが、このチームの特徴ですキラキラ

このチームの特集案は
『オタク系女子大生』
乞うご期待ですクラッカー






Girlpediaのマスコットの、みほ率いる
チームM
特集について、色々迷走して、悩んでいたチームM。
この日はちょっとずつでも決まってきて、途中、拍手が聞こえちゃうくらい白熱したようです音譜

このチームの特集案は
『咲かそうハナガール』
乞うご期待ですブーケ2






最後は、最年少なのに、誰よりもしっかりものの、りほが率いる
チームR
のほほんほんわかしている子が多いけど、話してることはかなり具体的。そして、女の子にとって、実用的な内容です。

このチームの特集案は
『女子大生の1日』
ファッション、時間の有効な使い方を、朝、昼、晩にわけて紹介するみたいです星
乞うご期待キラキラ



とゆうことで、各チーム、がっつりミーティングしましたチューリップ赤


次の全体ミーティングは7月14日!!


また真面目に、かつ、楽しいミーティングになりますよーに!!



以上、しーちゃんレポートでしたドキドキ
どの特集がきになるーとかコメントくれると嬉しいです(●´艸`)