6月13日*チームSミーティング! | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちは~!しーちゃんです!

今回はチームSのしっかり者、まみちゃんに書いてもらいました~!


今回のアジェンダはこんな感じ♪


*関東・関西のチームごとの特集を軽く紹介



*現在のコラボ状況・協賛状況を紹介


*特集案についてブレスト



これをかわいくまみちゃんが書いてくれました~!



*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



じめじめとしたお天気で、
テンションも下がりがちな今日この頃..雨
雨が苦手な梅雨生まれ、チームSのまみです(^-^)/ww
貴重な梅雨の晴れ間だった本日13日、チームSのミーティングが行われましたっ音譜
今回は朝活ミーティングということで、朝イチで渋谷に集合晴れ
WIRED cafeにて、ミーティングしましたアップ
今回の参加メンバーは、リーダーのしーちゃん、ゆうか、れな、まいこ、まみです!

今回は、チームの特集ページについて、がっつり朝ごはんを食べながらw、より具体的に話し合いましたひらめき電球ひらめき電球
テーマは「恋愛」...ラブラブ
いつも白熱するチームSのミーティングですがw、今回もそれぞれにやりたいことがたくさん出ましたビックリマークww 恐るべし、肉食系チームw

恋愛に関する、女の子の不安や悩みを少しでもなくして、キラキラした恋をしてもらうために、チームSでは、他にはない恋愛の特集を組んでいけたらなと思います!!!!


もちろん、自分たちも楽しんで音譜いやむしろ、自分たちが1番はしゃいでるw←

とにかく、イベントの企画や、取材など、全力で行って、いいものを作れるようにがんばりますパンチ!
乞うご期待ドキドキ


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


みんなミーティングに集中しすぎて、写真忘れましたw


代わりにこの写真をww(勝手にw)



Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


チームSのまいこりんとチームMのななみん!!


これからもがるぺでぃあをよろしくお願いします~!