6月12日*関東中央定例ミーティング | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆


毎日…暑かったり寒かったり…何着れば良いの…(ぶつぶつ

はい、初っ端からローテンションでごめんなさいハートブレイク
不安定な気候で風邪も流行ってるみたいなので、皆さん気をつけて下さいね!!


さてさて、今回も中央編集委員定例ミーティングの様子をお伝えしますアップ


がるぺでぃあ出張で京都に行っていたよっさんからお土産をもらっちゃいましたクラッカー


photo:01



関西がるぺでぃあのみんなオススメのお土産だそうです美味しかった♡


photo:02



この日のミーティング内容は、関西・中部の様子を共有、各チームの特集詰めなどグッド!

地域もすごーーく熱いみたいで!関東も見習わなきゃですねDASH!

色々な企画が形になってきてわくわくですラブラブ
これからますます頑張ります( ´ ▽ ` )ノドキドキ


音譜おまけ音譜
現在婚約中で幸せいっぱいのよっさんラブラブ
photo:03



後ろにいるのは猿…ではなく、中央編
集委員の田中美穂です。笑


photo:04



リア充ェ…(ギリギリ


iPhoneからの投稿