今キテる○○女子!〜続編〜 | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

 こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

関西京都2班です❤

今日の関西は寒かったですね。。

そんな中、半袖半ズボンでぶるぶる震えてたあずにゃんが昨日のmtg内容をご報告します(笑)

昨日のmtgでついに企画が決定しました☆

紆余曲折を経て○○女子は・・・
「IT女子」になりました!!!!

みなさんはITに対してどんなイメージがありますか?

難しそう・・・
理系・・?
男子に任せちゃう・・?
そもそもITってなに?!

いろんなイメージがあると思います。

でも、少しでもITへの先入観をなくして将来のキャリアを広げてみませんか?♪

そのお手伝いをするのが私たちです(・ω・)/

そのお手伝いの第一歩として・・
IT女子会を開きアプリ開発に挑戦したいと思います!

いろんな機会を通してITともっと仲良くなりましょう^^♪

ここで京都2班からお願いがあります。

アプリ開発をする上でGirlpediaメンバーと一緒に頑張ってくれる関西の女子大生エンジニアさん・デザイナーさんの方、もしくは、知り合いにいるって方を探しております。もしいらっしゃいましたらご一報くれたら幸いです。

みんなで女子大生をもっともっと輝かせていきましょう❤

以上、あずにゃんでした。