5月22日*中央定例MTG | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんにちはー((o(*゜▽゜*)o)))

がるぺでぃあ中央メンバーのしーちゃんですラブラブ
皆さんいかがお過ごしですかー?

がるぺでぃあメンバーは最近色んなところに行ったりしてレポート書いたり、アクティブな子がおおいですよー!

さてさて。

少々遅くなりましたが、先日の中央メンバーでのMTGの内容をレポートしますよ~!!




記事にはいるまえに・・・・。



先週のMTG記事で「次週に続く」とかゆってましたけど。。。。




ほんとはなにもかんがえてませんでした!w

さーせん!!


(ミサワ風。よっさんが異様に似ているw)



って謝ったところでw



今回のMTGのアジェンダはこちら!


1、60問アンケートの詰め

2、台割、電子書籍についての説明

3、各コラボ状況報告





でした。ちなみに事前タスクは


・各チームMTGをする。

・60問アンケートの質問項目を出す

・各チーム特集案を固める

です~!



この日のMTGはみほ、りほ、よっさん、しーちゃん、もりしまさん

でした!


まずは各チームのチームMTGの状況の報告をしたあと、10問アンケートの順番決め。



その後、電子書籍についての勉強をしました。

実際に既成品をみせてもらって、

「おおおお」と感動したのもつかの間。


こういうものを自分達がつくるんだ。。。。と喜びと不安。

でもでも。

新しいものを1から作るって、本当に難しいし、最初は苦労ばっかだろうけど、最終的に素敵なものになればいいし、みんなの役立つ情報元になってくれればそれで幸せだからなあ。


なんてひとりでいろいろ考えちゃいました笑



そして!!!60問アンケートの詰め!


どんどん内容に迫ってますよ。

本当に本当にここがスタート。

しっかり練ります。




ここで女子大生の聞きたい情報、知りたいことはなにか等、

あーだこーだいいながら、まじめにMTG.。


集中しすぎて、今回はMTG中の写真はないですw






最後はいただいたお土産を持って写真。





勝*躍*愛*


。。。金魚すくいに文字がはいてある、素敵な工芸品でした。



ついに来週は60問アンケートの完成となります。


みなさん、こうご期待!!!







Android携帯からの投稿