「中村仲蔵」観劇と、水天宮 | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

週末は、早起き(当社比)して都内へ新幹線後ろ

寒かった雨

 

池袋は、2021/7ぶりだった。

 

 

藤原竜也さん出演の舞台へ。

 

 

竜也さんの舞台を観るのは、2021/9ぶり〜!

前作の「ハリー・ポッター」はどうしても興味が持てなくて、観なかったのだったあせる

 

今回はファン友さんにチケットを分けていただいて、感謝キラキラ

観劇前に、魚ランチうお座

 

彼女と会うのも数年ぶりで、竜也さんトークに花が咲いたラブラブ

貴重なチケットホルダーをいただいたお願い

 

劇場は、初めてのブリリアホール。

割と新しいみたいで、とても綺麗だった。

 

席が6列目センターで、すごく良かったお願い

花道も、割と近くだった〜!

 

歌舞伎には詳しくないけれど、竜也さんの情熱がほとばしる舞台だった...

やっぱり、すごい人だよ...

 

今日は東京千秋楽でしたが、カーテンコールの時に竜也さんからお礼の言葉あり。

ファン友さん曰く、なかなかレアだそうです。

笑顔が見られて、良かったニコニコ

 

観劇の後はカフェで一休みしてから、水天宮へ。

仲良しの同僚ちゃんが今年出産予定なので、安産のお願いに。

スタイリッシュな場所だったわキョロキョロ