仕事色々と、暴飲暴食反対 | 大人ガール

大人ガール

ハマり癖のある、50代シングルの懲りない日々。
外資系企業で働き、気楽な一人暮らしを満喫しています。

木曜日!

 

昨日ぐらいから、仕事がたまってきた足あと

色々積み重なって珍しく頭痛がしたので、昨晩はビスケットを暴食して多めの晩酌お月様

飲食以外のストレス解消方法もないといけないな〜、あ、韓国ドラマか口笛

 

今日のボスとの面談では、今年は新人たちの取りまとめやコーチングをお願いしたいと言われたので、頑張らなくてはいけないびっくり

キャリアや年齢的にはおかしくないことなのですが、私はいくつになってもマイペースなスペシャリスト気質なのでね...

でも、今は他に頼める人がいない足あと

 

明日は出社の予定だったけど、デスクワークが立て込んでいるので家でせっせと働こうかな馬

明日頑張ったら、土曜日は美容院〜!美容院

 

来月は、山形旅行があるよ新幹線前