<患者様からのレビュー>#頬骨削り #輪郭整形 #頬骨縮小 #頬骨突出 #骨切り | <公式>韓国ギリン美容外科【韓国整形,美容整形】

〔患者様からのレビュー〕

口笛照れ口笛照れ口笛照れ口笛照れ口笛照れ

#頬骨削り #輪郭整形 

#頬骨縮小 #頬骨突出 #骨切り

 

皆さん、コンニチハ~^^

手術前には頬骨が突出していた顔でした。

さらに非対称もひどくていつもコンプレックスでした。

周りから「印象が険しい」という話も以前にはよく聞きましたTT

さらに、童顔とは距離のある顔立ちで

幼い頃には「大人しいね~」といわれましたTT

その気味が大人になりながらむしろより強くなって

頬骨のコンプレックスも大きくなりました笑い泣き

写真を撮られるのが嫌になりました。
それで、結局整形を決心して

病院を調べるようになりました。

その中でGIRINを選んだ理由は

親切なカウンセリングと

気に入った手術法(ナチュラルな長い曲線切除手術)、

それから、何より!!信頼できた

イ スンリョン院長さんでした~イエローハーツグッ

(悩みと質問に優しく答えてくださった室長さんにも

本当にありがたく思っております)

 

手術に入る直前には若干、緊張してしまったんですが、

手術が終わって回復室に戻ってからは
(これからは頬骨でストレスはないだろうという)

開放感って言うか、嬉しさで

涙が出るぐらいでした~アセアセ

術後の様子が見たくてすぐ鏡から探しました!
突出していた横頬骨がなくなった顔を見て

安心できした~!
それからは体の中に残っている麻酔ガスを

排出ために熱心に深呼吸をしながら、

少しは不便な一日を送りました。
考えたより痛みが強くて

寝る途中に何回か起きた記憶がありますTT

アフターケアとしては
熱心にカボチャジュースを飲んで、

アイスパックをして

うがいも定期的にしながら~音譜音譜

あ!たるみの予防のために

フェイスバンドも忘れないで

ちゃんと管理しています~!!

 

 

 

 

 

〔手術前↓〕

 

 

 

 

 

〔手術後↓〕

 

 

 

 

詳しい内容は↓↓↓

韓国GIRIN美容整形外科ラインID:girin_cn