<患者様からのレビュー>#目整形 #目尻切開 #非切開目元矯正 #目下切開 #埋没法  | <公式>韓国ギリン美容外科【韓国整形,美容整形】

<患者様からのレビュー>

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

#目整形 #目尻切開 

#非切開目元矯正 

#目下切開 #埋没法 

 

 

 

<手術前↓>

 

<手術当日↓>

術直後には目が開けづらくて…笑い泣き

大変でしたTT

 

 

 

<術後1日目↓>

術後の結膜浮腫がひどくなって

苦労しましたTTえーん

 

 

 

 

<術後3日目↓>

術後3日目になってからは

腫れも以前よりは引いた感じがします!
(先生の話によると腫れは

術後2~3日目により大きくなるそうです!)
それから、あざも治っています~!!
眼球乾燥で大変ですが、

アイスパックで少しは緩和できました~笑い泣き

目元矯正をしてから感じられる

引っ張られる症状も減りました!
結膜浮腫の他にはあんまり不便ではありませんビックリマーク

 

 

 

 

 

<術後5日目↓>
確かに腫れも、切開部位も、ますます良くなっています~ラブラブ
明日は抜糸をしに病院へ向かいます^^

両目の大きさが若干非対称に見られますが、

結膜浮腫と腫れが引いたら、良くなるんでしょうね~?

 眼球乾燥は目薬を入れながら我慢していますあせる 

でも、考えたより早く回復されています!良かったです~クラッカー
非切開で受けたお陰で

ダウンタイムも短くなり、満足しています恋の矢

 

 

 

 

 

<術後7日目↓>

一次の抜糸で腫れが結構引くようになりました~(≧∇≦)
ますますナチュラルになっていますよっ!!
目元矯正をしてから何日間は

目を閉じることさえ大変だったのに、
今は大丈夫です!
抜糸を行った部位の傷跡も

きれいに治っているみたいで、

現在は心配なく
楽しい日常生活を送っています~ラブラブ
明日は最後の抜糸!!になります~^^

 

 

 

 

 

<術後2週間目↓>

とうとう術後2週間目になりました~
腫れもほぼなくなりナチュラルになってます~><
抜糸の前までには頭痛も少しあったんですが、
今は全然ありません!
結膜浮腫も抜糸が全部終わってからは早い速度で治っています!!
たま~に目が凍みたりしますが、すぐ良くなる程度です!
これからは傷がきれいに治ることたげですね!
目がばっちりとなって~イエローハーツ以前の薄い顔立ちが

多く変わるようになりました。

 

 

 

 

 

<術後3週間目↓>

 

 

 

 

<術後1ヶ月目↓>

 

 

 

 

<術後2ヶ月目↓>

 

 

 

 

<術後3ヶ月目↓>

こんにちは~3ヶ月目になりました~
まだ、赤みや凸凹した感じはありますが、

でも手術で固まっていた組織が

柔らかくなって嬉しいんです~ルンルン
手術したばかりの時は充血もひどかったんですがアセアセ

もうそれも治り、以前より目も大きくなった気がします~唇
とにかくとても満足しています~グラサンハート

周りからも「きれいになった」と、「良く手術した」

言ってくださって、嬉しい一日を送っています~グッ

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容は↓↓↓

韓国GIRIN美容整形外科ラインID:girin_cn