R24 ストライダーエンジョイカップ 楽天イーグルス | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

毎年恒例の無謀な夏のキャンプ&ランバイクレースツアーは、私の仕事の関係で今年は見送りとなり、ハイエースによる車中泊ツアーに変更となりましたウインク
と言っても、特に車中泊による思い出話しもないので普通にレースレポート行きますアセアセ

去年は兄弟でのプロ野球セレモニーを目指すも、セレモニーに参加できたのは【持ってる男リョウ】のみだったので今年も2年連続を目指してエントリー爆笑昨年以上のメンツが集まってのレースになりました炎

とりあえずレース前にお兄ちゃんとメーリーゴーランド乗ってエンジョイモードからのぉ


■ 予備予選 2位
     予選はチームメイトとワンツーフィニッシュ爆笑アウトスタートだったので助かりましたが、インならちょっとイヤな感じがしますガーン

■ 準々決勝 1位

■ 準決勝 2位
     スタート後、えっ‼︎行ったか!!と思わせる優勝候補に食らいつくいい走りでしたびっくり

■ 決勝 2位
    イヤな予感的中の抽選運メチャ弱の我が息子達の宿命、こんな時に限ってインスタートガーン
でしたが、挟まれながらもスルスル抜けて1コーナー4位通過びっくりその後、上位で転倒ありショボーン
そこでもスルスル抜け気づけば2位でゴールびっくりまさかの2年連続プロ野球セレモニーに参加権をゲットしましたキラキラ


ここで軽くエンジョイカップ楽天イーグルスのお楽しみを紹介流れ星
各クラス3位以内の入賞者は当日開催の楽天イーグルスの試合の試合前にちゃっかり表彰されちゃうのですルンルン

その写真は後日掲載しますウインク


親もグランド内で付き添いとして参加音符これもいい思い出です流れ星


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
振り返り
少しずつ前を走られても最後まで走ってくれるようになってきた…気がします。まだ2位でも相変わらずブスッとしてますが。そんなリョウもいよいよ4歳も後半戦天性の?勝負強さに頼らず、もうひと伸びさせてあげられるようにしたいです。


※今回の写真は全て長男が撮ったものを使用していますびっくり
目指せ、Aキバさんラブ