R25 Y25 DRC 鹿沼シリーズ | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

続いての夏休みレースツアーはDRCの鹿沼シリーズルンルンなんかこの流れって毎年の恒例になりそうウインク

このイベントの面白さの1つはローカルイベントとタイアップして行っているところ爆笑なんせいい大人達が本気で楽しんでいるんですからびっくり



もっとちゃんと写真撮れば良かったてへぺろ来年は真剣にイベントも楽しみますルンルン

レースの方

リョウ 4歳 後半クラス
■ 予備予選 1位
■ 本予選  1位
■ エキスパートクラス 3位

まさかのエキスパート進出!!エキスパートクラスでは、ゴール直前でタイヤの厚さ分差されて3位になりましたが、格上ライダー相手に頑張りました爆笑
本予選、エキスパートクラス共に競り負けない強さは相変わらずの強みです炎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウ 6歳クラス
■ 予備予選 1位
■ 本予選 1位
■ 順位決定戦 1位
6人での1個ヒートでのレース!!ポイント制ではなく、あくまでグリット選びの予選達…思うところは色々あるけど目標にしているレースでは、3回連続で結果を出さないと目指しているステージに進めない雷前向きに捉えて毎回臨んでます

とは言え、結果は完璧でしたグッ実力が拮抗しているライダーに競り勝てたこと⭕️後ろから追われながらミスをせずに走りきれたこと⭕️それにしても後ろからの追い上げのプレッシャーは見ている方も半端なく感じましたアセアセいい勉強をさせてもらいましたウインク


決して大きいとは言えない身体で頑張ってると思いますタラー頑張れば行けるところには行けることを見せて欲しいです炎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
振り返り
リョウ
仕方ないですが、ゴール前で差されたのは完全にスタミナ切れお兄さん譲りと言うか、あの小ささでよく頑張ってると思います。どうしても4歳からは上級生のようにロングコースが増えてきます。暑さもそろそろ落ち着いてきたので対策練っていこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユウ
予選では相変わらずスタートの悪い癖が出てましたが、言えば思い出して修正できるので、そろそろ小学生なんで何も言わなくても出来るようにしてもらわないと…行けるとこには行けないです。あと1ヶ月、悔いは残らないようにしたいです。