R22.23 Y23.24 RCS第7.8戦 岡崎ラウンド | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

2ヶ月に1回のRCS!!以前ならワールドカップやオリンピックよりも気持ちの入る定期戦爆笑それでもなかなか気持ちが入らない私…そんなままRCSを迎えちゃいましたもやもや

第7戦
りょう 4歳クラス
■予備予選  2位
■本予選 3位
■AB準決勝 9位
■B決勝 7位

ゆう 6歳クラス
■予備予選  4位
■本予選 4位
■AB準決勝 4位
■A決勝 8位

第8戦
りょう 4歳クラス
■予備予選 9位
■本予選 6位
■C決勝 4位

ゆう 6歳クラス
■予備予選 1位
■本予選 3位
■AB準決勝 11位
■B決勝 4位

まぁこんな結果で当然だろうなぁ出直します、って言うのは簡単それを行動に移すことが難しい。
何が勝ち目で、何が負けた原因か。なんで練習でできてることが出来なかったか。
気持ちの一言では片付けられない実力差。子供の負けは親の負け。子供に悪いことなんて1つもない。
そう思いながら、長男にとっての1年の集大成である神戸に向けて、できることをやりたいと思います。