R21.Y22 DRC 下妻 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

なかなか気持ちが上がってこない…わたしチーン息子達に影響しないようにと思いながらも、ここ1番では影響させちゃうんだろうなぁショボーンRCSは特にやる事が多く、ウォーミングアップ、体調管理、メンタルケア、コース研究、最終的なセットアップなどやる事満載もやもやいかに本人に完璧な状態でスタートグリットに入らせ、A決勝のレッドカーペットの時に最高潮に持っていくか!

とはいえ、やるべき事を1つ1つやらなきゃ雷RCS2週間前の調整レースに選んだDRC!フォームの矯正がここ2ヶ月の兄弟の課題だったので確認を含めて少し早めのレース選択でした!!

4歳前半クラス リョウ
■ 予備予選 1位
■ 本予選 1位
■ A決勝 1位
前半クラスという事もあり完全優勝でした爆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6歳クラス ユウ
■ 予備予選 2位(7歳以上と混走)
■ 本予選 3位(7歳以上と混走)
■ A決勝 1位(6歳のみ)
7歳以上と走れたことはいい練習になりました!!フォームは良くなって来ましたグッあとは絶対的なスピードが足りない雷練習あるのみです雷

星振り返り星
リョウ
約1ヶ月前まで、練習でさえ誰かに前を走られる事を嫌い『勝ちたい』よりも『勝てないなら走らない』を選択し続けた頑固モンスターガーンまさに『悟り世代』の申し子ですショボーンここ2戦の自信をもってRCSに挑んでくれることを願いますルンルン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウ
ついに115cmに達したと思われる身長過去の同級生ライダーを見ていると、ここらで調子を落としてセッティングで頭を抱えていたのを思い出し、早々と次の段階に進みましたとは言ってもほぼ独学➕周りの子のを参考にしたものを本人のフォームや特徴に合わせて落とし込んだ仮説なので、まぁ結果はどうなるかわかりません。とは言え、調子は悪くない。あとは本番パワーにかけるのみ。
さぁてあと一踏ん張りしますかぁ