R-7 Y-6.7 DRC 埼玉スタジアム | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

しばらく参加していなかったDRC!!それでも我が家の原点はDRCキラキラ単にスケジュールが合わなかっただけですので日程が合えば当然参加しますよグッリョウはもう4歳ですからねウインク

見事に4歳にクラスアップした2月爆笑ボーナスステージとして開催してくれるDRCには当然参加ですルンルン

とは言え、この日は風が冷たく寒いです雪の結晶久しぶりに冬のレースの辛さを思い出しましたもやもや

リョウ 3歳エキスパートクラス 
■ 予備予選 1位
■ 本予選 1位
■ 決勝 1位
終始笑顔で走り切りました爆笑3歳のレースも残すところあと1つ星気持ち良く4歳クラスに臨みたいですルンルン
{4946E1CF-8F54-4DD0-A388-C56B70C46A4B}

{30B0DECC-4F6A-4418-9ACC-5E056F39D434}

{A6327B61-DB14-436A-8A08-059C0F601679}

ユウ
 6歳クラス
■1走目 1位
■2走目 1位
■3走目 1位

オープンクラス
■1走目 3位
■2走目 3位
■3走目 3位
走り自体は悪くなく、いい感じに走れてましたグッ徐々にハマってきている感がします!!と、思いたい照れこの調子でいきたいです爆笑
{E9F8C748-4AAF-468C-8FF0-281C3F1E931E}

{4CD08B70-6BFD-42F1-9203-83E96FABA547}

{C4FFE975-6D4E-43AB-AC45-AADC0E55E0A8}

{4AFCB83F-0AB6-4C30-A4E5-1A63BC32F140}

この日は2017年の年間表彰もいただきました爆笑リョウ1位、ユウ2位星今年はどれだけ出られるかわかりませんが、今年もできるだけ参加したいと思いますウインク

{6D8723C3-0C82-49D3-B602-16D592194FC4}

{6A6A548C-721C-4B63-881E-4B03C77A5FC8}

今日の振り返り
リョウ
特にありません爆笑
言うことなしですね口笛
{9A5D3ADF-B1BA-42F4-88F4-680103104455}

ユウ
今回は前回の課題の修正と格上ライダーへの挑戦を目的に臨みました!!課題のインコースからの①コーナーへの入りは理解してくれた!?っぽいので、次の段階に入りたいと思いますグッ
格上ライダーにも少しずつではありますが、走力も追いついてる気がするので、このまま上手く調子を上げていきたいですが…最近追い込み過ぎてるのか足の張りがなかなか取れていないので、故障には気をつけたいですアセアセ
{976FAFFE-5AF5-4983-8979-49E0D174356F}

我が家の原点であるDRC星ストライダーレースにのめり込んでも初心を思い出させてくれる本当に重要なレースですお茶
初心を忘れないように、これからも楽しくやっていきたいです爆笑
{F8BFB217-B6EF-424B-87EF-4AE69292DE6E}