R-8 Y-8.9 DRC 羽生 | Y&R ストライダーの向こう側へ

Y&R ストライダーの向こう側へ

兄弟のストライダーストーリー!ストライダーを通して見える成長をたのしみながら、その向こう側へ進んでいく姿を残していきたいです。

今週も我が家の定番⁉️DRCへ爆笑まぁリョウの追い込み時期ってやつですタラー
ユウが出られなくなったレースが増えたことで、出場できるレースのありがたみがわかってきました照れ
我が家の方針はレースも練習もどっちも出る!!いろんな面でキツいですが、今年もレースには出まくりますウインク

3歳 リョウ
■ 予備予選 1位
■ 本予選 1位
■ エキスパートクラス 1位
完全勝利の言うことなし爆笑これで文句をつけたらバチが当たりそうな走りでしたウインク
{17BCA7F9-A880-47EB-AF1F-6ACAE7F88A1D}

{33A7F2C8-4883-49DF-AFC5-91A6510A139D}

{74989856-6450-4AC5-BE22-C1C497DE69BD}

6歳 ユウ
■ 予備予選 1位
■ 本予選 1位
■ 決勝 1位

オープン 
■ 予備予選 5位
■ 本予選 2位
■ 決勝 2位

DRC恒例のダブルエントリー雷最近課題にしているスタートからの第1コーナーへの入りも良くできていましたグッまさかの結果に本人も満足そうです爆笑
{E52E8DED-F50F-4677-8839-CB3398500C1A}

{F32FFB53-E065-4037-8EB2-7021A269C001}

{7DE67326-0CC0-4020-A270-F68FBCB9EA0E}

{A1DD9D29-A6E3-4F8D-BCAC-11407B7FB2A6}

{DDF0E448-B959-40C1-8DFC-A792A1111D91}

{39150C1D-49E8-464D-A0AE-6A8FB008D682}

星振り返り星

リョウ
走りもメンタルも完璧な状態でクラスアップできましたびっくり今のところやることは…午後のレースへの対応zzz間違いなく最大の課題です!!4歳クラスになると距離が伸びる上にRCS以外のレースの時間がほとんど午後になりますもやもやお昼寝…最大の壁ですショボーン

{5BFBA0D4-78B8-4281-9BF0-13949688D747}



ユウ
今回は1コーナーまでの走りが良かったですチュー両隣から同じスピードで飛び出して来られると、いつもなら足を止める後ろ姿…今日は止まることなく走り続けましたびっくり
次のRCSまでの中間期としては良い仕上がりなので、もう一度基礎練習と追い込みを入れて合わせていきたいです炎
{45BE84A7-60C6-44B7-83B3-5ECEE53A1954}


オヤジ
試走終了後、サドルを5ミリほど上げました!!理想のフォームをイメージし続け、調子の良い時のフォームを目に焼き付けてきました注意そこのズレが直せたかはわかりませんが、何となく長男のフォームのズレがわかってきましたチュー
あとは、勝てるための練習と戦略を練るだけです炎