ただ今より募集開始!春のスワッグ作りとイタリア郷土菓子を食べて楽しむws♪ | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

日本でできるイタリアスイーツ留学
しませんか?
 
900日イタリアを食べ歩き
マンマに学んだレシピで教える
 
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ひまわりジラソーレひまわり
 
中村 友美です!
 

2019年10月、遂にオープンしました!
皆さんの温かい応援と素晴らしい仲間に
支えられながら、日々奮闘中です!
 
いつもありがとうございます。
 
これからも応援宜しくお願い致します!
 
********************

 

 

ただ今より

募集スタート!! 

春のスワッグ作りと
イタリア郷土菓子を
食べて楽しむWS

@東京・荻窪 
4月16日 (木) 10:00~/14:00
4月28日(火) 10:00~/14:00

 

お申込み・キャンセル待ちは
こちらから
↓  ↓  ↓
wsお申込み専用フォーム

 

 


3日間に渡ってwsでお出しする
イタリア郷土菓子たちをご紹介
してきましたが。

Rakka Fleurs
森憂子先生

からも可愛いスワッグのサンプルが
ぞくぞくと送られてきましたチューリップ

 

 

 


 

当日は何種類かあるお花の中から
みなさんの好きな物を選んで
束ねていってもらいます花束

Rikka Fleursでは当日、
お花をお選び交換していただける
ので、オリジナルの作品を作れると
ご好評をいただいているそうですキラキラ

これは私も以前、憂子先生のwsに
参加して体感済みグッ





実は多分。誰よりも私がまた 作りたい!笑

と思って今回、
私から憂子先生に熱いラブコール
を送りまして、この企画が決定しました爆笑



気になるws全体の内容は・・・



1.春のお花を使った
スワッグ作り


 

今回メインのお花は

イモーテル

です音符


ミモザに似た小さい黄色が
可愛らしいお花ですが、
ただ可愛いだけじゃない!!

実は、肌のエイジングケア
風邪防止の効果もあるって
知っていましたか?


私が美容部員として働いていた
あのお店でも、イモーテルの商品は
大人気でした!

そんな女性の“美”をサポート
してくれるお花のスワッグをお部屋
に飾って、この春は内側から女性らしさ
を上げて
いきませんかキラキラ

 

 

 

2.イタリア教室菓子を

食べて楽しむお茶会

 



 

こちらは以前も開催して大好評だった、
お菓子教室なのに“食べるだけ”

私がご用意する、
お店には売っていないマニアックな
イタリア郷土菓子
を食べながら
楽しむお茶会ですコーヒー

今回は3品カップケーキ

 

 





 

 

 


作って食べて楽しむ、
“限定“コラボレッスン。

2日間限りの開催なので、
おそらくスグに満席
なって
しまいそうな予感です・・・


すでに

“行きます!”

のお声もチラホラ上がってきていますニコニコ
正直、こんな贅沢な企画はなかなか
出来ないと思うので、ぜひこの機会に
あそびに来てくださいね音符

今回は私もスワッグを作りながら、
講師自ら参加型の楽しい会にしたいと
思っていますOK




 

ただ今より
募集スタート!!

 

春のスワッグ作りと
イタリア郷土菓子を
食べて楽しむws 


@東京・荻窪
4月16日 (木) 10:00~ / 14:00~
4月28日(火)10:00~/ 14:00~
※午前/午後の1日2回開催
※各回先着4名限定 
※約3時間を予定 


【場所】
ジラソーレ自宅スタジオ
            @荻窪 
JR線、丸の内線・
荻窪駅より 徒歩約5分 
※詳細はご参加の方に後ほど 
お伝え致します。 


【料金】

・ジラソーレ留学生/
    Rikka Fleursリピーター様
   限定特別価格!     
   通常:8,000円→6,000円

 

・お友達をお誘いの上、ご一緒に参加で
   お友達特別価格!
   通常:8,000円→6,000円


・初めてのお一人様参加でも、
   SNSにws風景をご投稿してくださる方は、
   通常:8,000円→6,500円


 

【お申し込み方法】
こちらの専用お申し込みフォーム
より受け付け中!

↓ ↓ ↓
wsお申込み専用フォーム

 

 


 

イタリア郷土菓子専門・

お菓子教室 ジラソーレ

 

【アクセス】

東京都 杉並区

JR線・丸の内線

荻窪駅より徒歩5分

(自宅スタジオの為、体験留学に

お申込みの方に詳細をお知らせいたします)

 

【通いやすい地域】

JR線 丸の内線 

東西線 都営大江戸線 都営新宿線 

井の頭線   沿線

 

杉並区 (阿佐ヶ谷   高円寺   永福町   下高井戸)

新宿区 (新宿   中野 中野坂上)

渋谷区 (笹塚 代々木 幡ヶ谷 初台)

武蔵野市 (吉祥寺 三鷹 国分寺)