第二回『昼間からワインを飲もうの会』 | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

今月もやります、飲みます、楽しみます♪♪♪

先月から始まった、春風駘蕩月一イベント、


昼間からワインを飲もうの会

第二回のお知らせです!!

今月のラインナップはこんな感じ。


Photo0376.jpg

白×4種類。

左から、
岩手のくずまきワイン
栃木の那須ワイン
イタリアワインが二本


Photo0377.jpg

赤×4種類。

左から、
山梨のダイアモンド酒造
長野のマンズワイン
イタリアワインが二本

+スパークリングも一種類


合計9種類をご用意しています!!!

 
ジラ的オススメは、、、

白は那須ワインのナイアガラ。
甘い香りながらもスッキリとした飲み口は女性にも男性にもオススメ♪

赤はダイアモンド酒造のマスカットベリーAキュべイケガワ。
こちらは前回も好評だったので、引き続きのラインナップです!!!
好評な理由は飲んでみて実際に感じてみて下さい(笑)
ほんとおいしーから!!!!
コレが500円はお得すぎっ!!!


もちろんタパスもご用意してお待ちしております!


そんな第二回は、


2月25日(土) 14:00~17:00

気分良くなっての延長戦も大歓迎です♪♪♪
スタッフ一同心より、そして楽しみに、お待ちしています☆
今月も第三土曜日の昼下がりは、春風駘蕩でユルユルみんなで過ごそー!!!!