ブーランジェリーA | 日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

日本でできるイタリアスイーツ留学@高崎 イタリア郷土菓子専門・お菓子教室 ジラソーレ のお菓子なブログ☆

900日イタリアを食べ歩きマンマに学んだレシピで教える
日本でできるイタリアスイーツ留学!
イタリア郷土菓子専門・お菓子教室
ジラソーレ開業までの道のりと、
毎日のテーブルを飾る素朴だけどあったかいイタリア郷土菓子
を紹介しています。

ランチとか、ひっさびさ☆☆☆るんるん♪♪♪


春風駘蕩でお世話になってるパン屋さん、


ブーランジェリーA


で出勤前にぴーちゃんとランチ☆
そう言えばお昼に外でランチなんてどんくらい振りだろうか、、、
そりゃるんるんもします♪

ここのパン屋さんは小さなカフェスペースも併設されていて、平日のお昼時はオフィスガールで毎日賑わってます!
前々から行きたいと思いつつ、やっとのご来店~!


ワンプレート・ラザニアランチ☆☆☆


ジラソーレのお菓子なブログ☆-Photo0375.jpg

ナスとミートソース&ホワイトソースのラザニアをメインに、たっぷりサラダとパンが3種、キャロットラペ的な小鉢、ドリンクもセットで\1000は、お昼からボリューミーにお得!!!

しかもパンはおかわり自由ときた~!!!
はじめと違う種類のパンを少しずつ持ってきてくれるのも嬉しい♪♪♪

パン屋さんだからもちろんパンはおいしいし、常時30種類のパンを揃えていて、変わり種パンもあったり、焼き菓子も並んでいたりと、見てるだけでも楽しいパン屋さんです♪

ラザニアも、ぴーちゃんが食べてたカボチャのキッシュもおしゃれでおいしかった~!!!
帰りにラスクをお土産に頂いてしまいました◎


ブーランジェリーAの皆さん、お忙しいのにありがとうございました!!
またお邪魔させて頂きまーす☆