最近の俺のひとつの仕事。

 

 

社長直々の依頼。

 

それは…

 

ある社員の社内不倫調査!

 

 

 

元々好奇心旺盛な俺は他の人と比べて色んな事を知っているみたいだ。もちろん広いだけで決して深くはない。

ただそんな事だから社内では色んな事を頼まれる。

 

でも・・・

 

さすがに今回は・・・。

 

 

 

社長!

 

さすがに不倫調査の知識はございません!

 

って嘆いたところで何も変わらない。

 

 

 

こうなったら、できることはやってやるさ!

 

探偵の知識深めてやるぞっ!

 

 

 

この経験はいつか探偵に転職するときに必ず役に立つ!

 

 

 

なわけないか。